~掛け持ちジャニヲタの日常~

Hey! Say! JUMP、嵐、ジャニーズWESTたまにSexy Zoneについてジャニヲタ、掛け持ちヲタとして語ります。

リア恋?dr期?が来てしまった...

はぁ...。


ジャニーズWESTのライブに早41日。

気づいたこと。



小瀧望に一目惚れしてしまった...』



あーあ。
f:id:amilkcookie:20170317000705j:plain
「おれ?!」

そう、あなたです←



重岡担当で重岡に会うためFCに入り、
重岡に会うため部活休み、赤の参戦服探し、
ライブ中いつの間にか重岡の他に小瀧望
目で追っていた...。



もう、あれ。

〝好きで好きでたまんなくて〟状態
(可愛くなりたいから引用)



第一印象は甘いマスクの甘えん坊。
f:id:amilkcookie:20170317001312j:plain
やっぱ、はまこた😏


でも、ライブの時は
ちょうどっていうか映画の関係で
髪が長くて、ほんと「男!」って感じだった。
f:id:amilkcookie:20170317001559j:plain

声とかも、可愛い声で歌ってるーとか思うと
急に男の人って感じの低い声で歌ったり。


なうぇすとの雪に願いをはやばかった。
(ネタバレになるからここまで)


今は暇があれば大体ラキセのTerrible見てる←


LINEのトプ画、ホーム画。
携帯の待ち受け等。

彼氏感のあるのんちゃんだらけになりつつある


のんちゃん好きかもーって話でした。()
f:id:amilkcookie:20170317002135j:plain
↑今この状態ww