~掛け持ちジャニヲタの日常~

Hey! Say! JUMP、嵐、ジャニーズWESTたまにSexy Zoneについてジャニヲタ、掛け持ちヲタとして語ります。

リア恋?dr期?が来てしまった...

はぁ...。 ジャニーズWESTのライブに早41日。気づいたこと。 『小瀧望に一目惚れしてしまった...』 あーあ。 「おれ?!」そう、あなたです← 重岡担当で重岡に会うためFCに入り、 重岡に会うため部活休み、赤の参戦服探し、 ライブ中いつの間にか重岡の他に…

本気愛と掛け持ち

こんばんわ。 あ、なうぇすと参戦してきました!!(急に 席も良かったし、ファンサも貰えました( ¯﹀¯ ) じゃあ、本題ですw私はどっぷりジャニーズ沼にハマってしまってる人間なんですけど、元々嵐一筋というか 『櫻井翔本気愛』でした。 JUMPと掛け持ち始め…

ジャニーズカウントダウンを見て

こんばんわ。 ジャニーズのカウコンを見て年を越しました。 いやージャニヲタって幸せですね!w (紅白で白組負けちゃったけど...) カウコン見ての感想 JUMP→ジャニスト→嵐の順で進みます! ①Hey! Say! JUMP(やぶひか) 一言『心の準備が...』予想外でした...…

櫻井翔愛

こんにちは。元々翔くん本気愛なんですけど最近すごく好きで好きでたまらないんです!w今回のブログはほとんどひとり言のようなものになると思われます←え ◎翔くんの好きなとこ・国宝級にイケメン・特にぽてっとした唇が好き・頭いいところ・でも、たまに天…

ちょっとした報告

ちょっと日にちが経ってしまったんですけどなんと!!!『なうぇすと』当選しました(>去年嵐のライブに参戦して以来のジャニーズのコンサートです!!!JUMPのDEAR.と嵐のAre You Happy?に行けなかったのでとても嬉しいです! なので、コンサートマナーにつ…

嵐・大野智誕生祭

11/26は私の知っている限りでは 嵐の大野くんと関ジャニ∞の丸ちゃんの 誕生日です!!!おめでとうございます( ´﹀` ) 今回はおおちゃんについて。 1980年11月26日 生まれ1994年10月16日にジャニーズ事務所入所1999年11月3日に嵐としてデビュー世間的なおお…

ジャニーズの掛け持ち

この記事は掛け持ちしようか迷ってる人に 見てほしいです。最初に言っちゃうと掛け持ちはとても大変です①精神状態 ・私の場合担当が本気愛っていう事とファン歴がそこまで浅くはなかったからというのもありますがとても辛かったです。『このグループが1番!…