~掛け持ちジャニヲタの日常~

Hey! Say! JUMP、嵐、ジャニーズWESTたまにSexy Zoneについてジャニヲタ、掛け持ちヲタとして語ります。

本気愛と掛け持ち


こんばんわ。




あ、なうぇすと参戦してきました!!(急に




席も良かったし、ファンサも貰えました( ¯﹀¯ )



じゃあ、本題ですw

私はどっぷりジャニーズ沼にハマってしまってる人間なんですけど、元々嵐一筋というか
櫻井翔本気愛』でした。



JUMPと掛け持ち始めても本気愛だったんですけど



Twitterとか見てると



“ 掛け持ちなのに本気愛って意味わからない”


とか


“そういう事言ってる人は新規”



などと言ってる方がちらほらいたので



私の意見を話をしたいなーと思います!





私の考え的に、

例)本気愛&担当→翔くん 副担→しげちゃん
だとする。


上の例えだと


ファン→しげちゃん

好きな人→翔くん



で、『ファン』と『本気愛』は“別物”なのでは?





私はこういう考えで7年間生きてきました←




もちろん翔くんは世間的に見てファンだけど

ファンというよりは好きな人みたいな。






こういう考えだったら、全然OKじゃないかと。





余談になりますが





なうぇすと参戦してから、しげちゃんとのんちゃんの見方が変わったというかめっちゃ好きになって、只今好きすぎてやばい状況にいますw

多分もう翔くんは本気愛ではないなと、、、




結論:


ジャニーズ沼は深いのでハマると抜け出せない