~掛け持ちジャニヲタの日常~

Hey! Say! JUMP、嵐、ジャニーズWESTたまにSexy Zoneについてジャニヲタ、掛け持ちヲタとして語ります。

ジャニーズカウントダウンを見て

こんばんわ。


ジャニーズのカウコンを見て年を越しました。


いやージャニヲタって幸せですね!w
(紅白で白組負けちゃったけど...)


カウコン見ての感想
JUMP→ジャニスト→嵐の順で進みます!




Hey! Say! JUMP(やぶひか)
一言『心の準備が...』

予想外でした...。

光くんがメガネ掛けてるなんて!
f:id:amilkcookie:20170107011257j:plain

もう、もうかっこよすぎて!!
どんどんかっこよくなってく!!
普通に好きなんだけど!!!(落ち着け)

あと、光くんに100%勇気を歌わせたの👍✨←



薮ちゃんと照史くんの肩組みはレアものだなと思った。もうふにゃふにゃ笑顔が可愛くて😂👏f:id:amilkcookie:20170107012058j:plain
↑美声コンビだよ、ほんと


ジャニーズWEST(こたしげ)

いーやかわいかった。
f:id:amilkcookie:20170107014551j:plain
また、『ええじゃないか』かと思ったけど

よかったねw

あと少しで会えるんだ!って気持ちで見てたから興奮が押さえられなかったw

のんちゃんの可愛さって目立つわ。

今更!?ってかんじかもどけど、

小瀧望って最強だと思う。(後に違う記事で)


あと、しげね

カウントダウンしてる時

『あ、自分写った!』って気づいた時の顔ね

びっくりした顔可愛かった♡

前髪も若干伸びてきたね、若干w


参戦まで、あと少し!!



③嵐の4人(大野櫻井二宮松本)


来るとは思わなかったw

もう感動的だった。

紅白も

白組負けちゃったけど

嵐の仲の良さとか今まで以上に伝わったし

良かったな(><)


カウコンに来た時の衣装後ろに何か書いてる
と思ったら...
f:id:amilkcookie:20170107013609j:plain

これね(><)


嵐好きで良かったなって思った


めっちゃカメラに相葉ちゃんアピールするしw


今年のカウコンを見て


『ジャニヲタは幸せだな』って思いました。


―――来年のカウコンへの願い―――

・2ショットの企画を復活させ、さとちねで踊る

・最初から放送するか、CM無しがいい(無理)

・ちゃんとカメラで撮ってほしいw


次のジャニーズカウントダウン楽しみにしてます