~掛け持ちジャニヲタの日常~

Hey! Say! JUMP、嵐、ジャニーズWESTたまにSexy Zoneについてジャニヲタ、掛け持ちヲタとして語ります。

櫻井翔愛

こんにちは。

元々翔くん本気愛なんですけど

最近すごく好きで好きでたまらないんです!w

今回のブログはほとんどひとり言のようなものになると思われます←え


◎翔くんの好きなとこ

・国宝級にイケメン

・特にぽてっとした唇が好き

・頭いいところ

・でも、たまに天然がでるとこ

・食べることが好きなとこ

・食べてる様子がリスみたいでかわいい

・昔、ちゃららいだったとこ

・でも、お化け屋敷や高所が苦手なとこ

・意外と庶民的だったりするとこ

・なんでもできそうに思えるけど、少し運動音痴なとこ

・でも、サッカーとスノボーが得意なとこ

・年を重ねても仕草、行動何もかもかわいいとこ

・ライブなどででる帝王感

・メンバーのことが好きなとこ

・クイズに正解したりするとドヤ顔しちゃうとこ

・プリンとかケーキとか甘い物が好きなとこ

・好物の貝がでると子どもみたいにめちゃくちゃ笑顔になるとこ

・なで肩なとこ

・低温ボイスの破壊力

・筋肉がすごいとこ

・でも、腕相撲が嵐イチ弱くてメンバーに『かざりの筋肉』って言われちゃうとこ

・唇を触る、唇をはむってする癖

・アイドルの仕事、キャスターの仕事、司会の仕事としっかり分けられてるとこ

・だからギャップがすごいw

・ライブとかで変顔を普通にするとこ

・色々不器用で得意料理は麦茶なとこ

・絵がある意味天才的なとこ

・ライブで上の方も気にかけてくれるとこ

・笑いのツボが浅いとこ

・器が大きいとこ

・服のセンスがすごいとこ

・ピアノが上手いとこ

まとめ・『翔くんの全てが好き』