~掛け持ちジャニヲタの日常~

Hey! Say! JUMP、嵐、ジャニーズWESTたまにSexy Zoneについてジャニヲタ、掛け持ちヲタとして語ります。

嵐・大野智誕生祭

11/26は私の知っている限りでは
嵐の大野くんと関ジャニ∞の丸ちゃんの
誕生日です!!!

おめでとうございます( ´﹀` )


今回はおおちゃんについて。


1980年11月26日 生まれ

1994年10月16日にジャニーズ事務所入所

1999年11月3日に嵐としてデビュー

世間的なおおちゃんのイメージは


・嵐のリーダー
・静か
・歌が上手い etc…ですかね?

まだまだ魅力があります!!


ライブDVDなどを見ると分かるのですが、


①とにかく個人ファンサが凄い!

メンバー曰く、メンバーの中で1番ファンサが多い

と言われています。この後詳しくお話しますが、お
おちゃんは釣り好きなので大野担の方のうちわで

『釣って♡』

と書いてくる方がよくいるのですが、
それに対してリールを巻いて釣る仕草をしてくれます!!


続いて、アラシックで知ってて当たり前

②釣りと言ったら大野智!!

世間的に釣り好きというのは知られているのでしょうか?

最近は釣り話が少なくなっているんですが
昔は、よく釣りに行って真っ黒に日焼けして
帰ってきていましたw

ドラマで朝のシーンを撮り終わり、次は夜のシーンを撮るのでそれまで12時間空きでと言われた際
大野智は何をしたらいいか分からず

『6時間釣りに行きました!!』

そういう時は寝るの!と松潤に言われてましたw
(2007年のAAA参照)

ちなみに釣りには同い年の船長と行く。
魚は自分で捌く事ができます!


メンバー1?ジャニーズ1?

③絵が上手い!!

テレビなどで取り上げられたりしているので
ご存知の方も多いはず!

絵を描くのも好きで、休日釣りに行かない日は
家で一日中絵を書いています。

ジャニーさんの許可を貰い、海外で個展を開いたり
現時点で2冊本も出しています!


あまり知られていないかも?

④将来の夢

幼少期の夢は『パン屋さんになること』だった!
可愛くないですか♡?
幼稚園児に聞くと定番の答えですね!

ジャニーズ所属後は辞めたいと思った事がある
という話をした際

『ジャニーズ辞めて何になろうと思ったの?』
という質問に対しては

『アート系の仕事に就こう』言ってました。

おおちゃんがパン屋さん開いてるの見たいけど
ジャニーズ辞めなくて本当によかったです。


そして、そして!

④メンバー愛が強い

嵐=仲がいいというのは間違い。
仲が良いのではなく『仲が良すぎる』←

全コンビ語ると長くなるので特に仲がいい
二宮和也』とのエピソードを!

・過去ライブ中唇にキス(DVD収録済)
・スキンシップがとにかく多い、多すぎる
(メイキングを見るとほぼ毎回と言っていいほど2人でちょっかいをだしあっています)
・非公式?の大宮SKというユニットがある
(DVD化はされているが全く見られないレアもの)
・ファンの間では大体スキャンダルが出ると彼女は『それ大野智でしょ?』、『ニノに決まってる』などと呟く方が多数

まるで付き合いたてのカップルのような感じです。

仲が良すぎるので、アラシックは腐女子多めなのかなと。(私含め)

他にも色んな魅力があります!
歌が上手いというのは知ってるけどあまり聞いたことがない方はぜひ『智ソロ』聞いて下さい!
圧巻です✨✨
私は『Imaging Crazy』が好きです♡


改めて

――36歳お誕生日おめでとうございます💓――